忍者ブログ

居酒屋が好き

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 居酒屋に行きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居酒屋に行きたい

トモダチ達とよく通う呑み屋があるのですけれども、わたしはドリンクが飲めないから、烏龍茶を飲みながらお酒のあて等を食べている。

 

それのお店はご二人ふたりで切り盛りしていて、ごはんがとってもおいしく、何時も混んでう。

 

常常、夫と供に行きたいと思っているけど、実は夫もドリンクが飲めないから、行っていいものか迷ってしまう。

 

ドリンクが飲めないのだが、呑み屋に行きますというような方、秘訣等ありましたら教えてもらえるとうれしいです。

 

通うお店のリサーチをしてから行けばとりわけ大丈夫でした。

 

場末の店主一人かバイト1、2人で切り盛りしてて、安さを売りにして客単価的にアルコールと回転率で日銭稼ぐような店は、客の常連率も高いし、ソフト一杯で長居されたらいやな顔されるチャンスは無くは無い。

 

だからと言って、結構の座席数だったり、チェーン店だったり、一二人の飲食具合で左右されない規模のお店や、売りが完全アルコールじゃなく、呑み屋と言うより割烹に近いメニュー(食事込みのコース)があるところなら、学校の会合とかで飲まない括りの集まりも開かれるですし、うるさく言われる事は無いでした。

 

例をあげるとカウンターしかない狭い焼き鳥屋とかでチビチビソフトドリンクで長話されるときわどい。

 

件のお店はご二人切り盛りそのためす?

悩みなら電話通信一本入れてみては?

このような事でお伺いしたいのですけれども、大丈夫ですか?とか。

 

ご二人ともドリンクが飲めなくても問題ないと言われていますよ、だからと言って、呑み屋さんの利益というようなのは、ドリンクで出ているから、長い時間いないということでした。混雑してきたら、失礼しませんか、其れだけ守れれば、OKでした。

 

わたしはドリンクが大好きなから、多少異なるかも知れませんが

お酒のあて(ごはん)がおいしいのも

ドリンクを飲むうえではとっても大切と言われています。お気分分かります。

 

 

わたしは運転等でドリンクを飲めない時は、アルコールフリーのドリンクを

飲みますよ。

 

なんとなくビールっぽいし、プラシーボ効力か?テンションが高くなります気がします。

 

元々ドリンクが飲めないとのということと言われていますから、ビールとの違いはおそらく感じないだろうし

今は何処の呑み屋さんにも置いてあるといえます。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP